メイン | むかしむかし… »

2010年3月23日 (火)

ごあいさつ

はじめましてhappy01

これから、クイリングの事を中心に

日々綴っていきたいなと思っています。

クイリングと言っても、まだまだご存じない方が多いですが、

3㎜幅や2㎜幅(時々それ以上の幅の紙も使用)の細長い紙を

ツールを使ってくるくると巻いて、

いろいろなモチーフを作るクラフトアートです。

千○会やフェ○シモといった大手通販でキットを販売していますし、

国営放送の趣味の番組でも取り上げられています。

国民的女優さんが都会の某ラジオ番組で

「趣味はクイリング」と言ったことから、

ちょっぴりメジャーへの階段を上りはじめたかなというところですが、

こちら福井では、まだまだ「何それ~」の世界。

ならば、私が広めてみせましょう、という意気込みで

とりあえず、このブログを立ち上げました。

どうぞ皆様、よろしくお願いしますnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/487894/23673224

ごあいさつを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿