« むかしむかし… | メイン | 畳屋さんのショーウィンドーで »

2010年6月16日 (水)

スクラップブッキング作品展に

スクラップブッキングの作品展が、

昨日から開催されています。

主催は私の大好きな友人。

彼女がスクラップブッキングを始めてから今に至るまでの歩みが、

クイリングを極めてみよう、広めてみよう…

という私の想いを後押ししてくれています。

見た目や雰囲気は全く違う彼女と私ですが、

好きheart01と思うモノや、育児観、

いろんな場面での感じ方など、似ていることが多くて、

とても魅力的な彼女だから、

それが嬉しくて何故か、

ついでに自分の事も好きになっちゃうshine

そんな彼女から、

作品展に私のコーナーを設けることを提案していただいた時は、

ちょうど、教室開催の現実に直面していた時で、

本当に本当に嬉しかったconfident

そんなわけで、

スクラップブッキング作品展

場所:株式会社伸光さんの「ギャラリー和」(西谷1-1507)

日時:6月15日~27日 9:00~19:00

お時間のある方、ベル方面へおこしの方は、

ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいませ。

私のコーナーを見つけてくださいねnote

フォトフレームがメインですが、

立体物も数点、展示してありますので、

クイリングってこういうものが作れるんだって

知っていただけると思いますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/487894/24448393

スクラップブッキング作品展にを参照しているブログ:

コメント

こんにちは、見ていて楽しかったです。

かがさま
こんにちは。
見ていただき、ありがとうございますnote
実際に作ってみるのは、もっと楽しいですよshine

コメントを投稿