« スクラップブッキング作品展に | メイン | 体験教室やりました♪ »

2010年9月 2日 (木)

畳屋さんのショーウィンドーで

長い間、更新を怠ってしまいました…bearing

さて、本日。

鯖江の畳店へ嫁いだ高校時代からの友人から

「うちの店のショーウィンドーに作品を飾ってみない?」

と声をかけてもらったので、

二つ返事でお願いすることにしましたnote

畳と言えば、和のイメージだし、

けど、私の手持ちの作品で和テイストはお正月っぽいのばっかりだし…

ちょっと悩んだけれど、

唯一のお正月っぽくない和テイストのキャンドルカバーをベースに、

色合い的にそれと合う洋テイストの作品を展示することにしました。

あんまりゴテゴテしたくなかったので、

額もの3つと置くもの大2つ小2つの展示。

キャンドルカバーはミニ畳の上に乗せて飾りましたjapanesetea

100902_1429101_2

ガラスに光が反射して上手く撮れなかったのですが、

雰囲気は伝わりますでしょうか?

場所は、鯖江市の神明駅近くの「吉村畳店」ですnotes

フェニックス通りから鯖江に入った際には、ちょっぴりのぞきに行ってくださいね。

もちろん、畳の御用命もhappy01

優しい若旦那さんと、可愛らしい若奥様(←友人heart01)が

迎えてくれると思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/487894/24982979

畳屋さんのショーウィンドーでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿