« ウェディングドレス~♪ | メイン | 愛用の道具たち »

2011年5月23日 (月)

美術館にて

110523_1003191

アートラボふくいで開催されている市美展へ、

本日行ってまいりました。

いわゆるプロではない人達の作品がほとんどなのだろうけれど、

それだけに、発想が新鮮shine

思いもしなかった色使いや視点に

インスピレーションを得ることも多く、

かなり勉強になりました。

「これをクイリングで表現したら、どんな技法を使うだろう」とか

「この作品をクイリングで見せることはできないだろうか」とか、

どうしても、そんな風に考えてしまうのだけれど、

確実に世界は広がりましたhappy01

美しいものを見て、いいなぁと思うことは

作品づくりに明らかに活かされます。

気持ちが盛り上がっているうちに、

浮かんできた構図や色合わせをメモしておかねばpencil

今日、一緒に観に行った友人と過ごした時間からも、

すごくたくさんのポジティブエネルギーを貰って、

暴走してしまいそうなほど、夢が広がっています。

パワースポットがあるなら、パワーヒューマンもあるはず。

彼女は私にとってそんな存在。

出会えて、本当に良かったheart04

有意義な一日をさらに意味あるものにするために、

今私にできることを一つ一つ形にしていこう。

コメント

はじめまして☆
数年前にクイリングを初めてみて一目惚れした者です。
見てるだけを卒業して、自分でも始めてみようと思い、福井でお教室あるのかな〜と検索したら、たどり着きました☆
平日の日中で通えないのが残念です(泣)

これからもblog拝見させていただきますね♪

kaoryさまribbon
コメント、ありがとうございます!
クイリングは東京、名古屋、神戸では、多くの教室があり、
たくさんのクイラー達がクルクルの楽しみを共有していますが、
福井ではまだまだ新規の分野です。
ベルカルチャーのほかに公民館などでも教室を展開しております。
今のところ日中の教室ばかりですが、夜の部も検討中です。
Kaoryさんのご都合のよい曜日、時間などお知らせくだされば、
教室の出来る場所を探してみたいと思いますので、ご連絡くださいね。
まずは、Blogのまめな更新を頑張りますので、またこちらに遊びに来てくださいねhappy01

お返事ありがとうございますheart02
公民館でもやってらっしゃるんですねshine
あたしは、月曜〜木曜の夜だったら、なにも無ければ行けそうにな感じですheart01

こちらで質問させていただいていいのか分からないのですが…
スロットツールやニードルツールをどこのにしようか迷ってるんですが、お勧めとかありますか???

コメントを投稿