« 愛用の道具たち | メイン | イベントやります♪ »

2011年9月29日 (木)

出張体験教室

去る11日に、東藤島地区の婦人会からお招きいただきまして、

体験教室を開催いたしましたnote

午前の部と、午後の部に分かれて、延べ16名のご参加。

文化祭に展示する作品を…とのリクエストでしたので

額ものに決定。

「2時間で完成」というのは冒険かな・・・と思いつつも

出来あがった時に、やっぱり感動してほしくて、

作り込んだ感のあるデザインを考えました。

そんな心配をよそに、

みなさん、真剣に取り組んで下さって

途中で息をするのを忘れてるんじゃないかと

心配になってしまう人もいらしたほどsweat01

午前の部はほぼ時間内に完成good

午後の部は若干時間をオーバーしましたが、

それは、アレンジにトライする人、続出だったから。

初日でこの域に達するとは!と、嬉しくなってしまいましたhappy02

2パターンの作品から選んでもらったのですが、

色違いというだけでも、全然雰囲気が変わりますし、

同じ色で作っても、その人のオリジナリティが感じられて面白いです。

Dscf2896 

 完成した作品たちheart04up

これらは、10月末の地区の文化祭に展示されるそう。

その後、おうちで写真を入れて飾ってくれると

本当に、嬉しいshineshineshineshine

皆様、お疲れ様でした。

またお会いできる日を楽しみにしてますribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/487894/27161339

出張体験教室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿