« イベントやります♪ | メイン | 同期のMさんのこと。 »

2012年11月15日 (木)

ギャラリーデビュー

数日続いた、大荒れの天気もようやく終息を迎えた模様。

その間に、急激に寒くなりましたねwobbly

さて、またしても更新を怠ってしまいました…

5か月の間に、いろいろありました。

クイリングに関しての出来事は、

なんと言っても、ギャラリーデビューshine

9月に念願の展示会を友人たちと合同開催。

Sikuradm

ギャラリーという場所での空間演出など

いろいろと勉強になり、課題も見えてきました。

チャリティイベントから2ヶ月しかなくて、

準備が本当に大変だったけれど、

新たな自分の可能性を引き出すことが出来て、

本当に有意義な展示会でした。

来てくださった皆様、ありがとうございましたribbon

この展示会で知り合いになったK氏に

素敵な写真を取っていただいたので

ちょっとアップheart01

386359_198545290277991_1118969352_n
さて、どれが私でしょう(笑)




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/487894/30294717

ギャラリーデビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿