« 2012年11月 | メイン | 2013年3月 »

2013年1月

2013年1月 8日 (火)

あけました☆

遅ればせながら、
Happy New Yearfuji
皆様が、楽しい♪って笑って過ごせる一年になりますように!

さて、私のこの1年の目標。

●クイリング関係の材料や道具、作品をデータベース化して管理する。

●新しい作品を5つ以上制作。

クイリングに関しては以上の2点を、クリアしたいと思っています。

 今年も、イベントをやる予定ですし、

 新境地を開くための気合もバッチリgood

 やりたいことがたくさんありすぎて、脳内整理が必要ですが、

 まずは、目の前のことを丁寧に誠実にやり遂げることが大切…

 と、自分を戒めつつ、たくさんの達成感を味わえる一年にしたいなconfident

 どうか皆様、今年もよろしくお願いいたします。

Sbsh0132_3
※画像の複写など無断使用はご遠慮くださいませ。

写真は、今年の年賀状用に作成したもの。
実際は別アングルからのものを使用していますが、

全体像はこんな感じ。
今は額に入れて、実家の玄関に飾られています。
なんだかハッピーを呼んでくれそうな白ヘビちゃんでしょnote